スケオタ&アニオタLife

フィギアスケートファンとアニメオタクの私が思いついたことをのんびり書きます〜♪始めたばかりですがよろしくお願いします🙏

JAPANワンツーフィニッシュ!羽生くん宇野くんおめでとう〜🎊

すごかったですね〜!!世界選手権。

 

出ましたよ!!

羽生君がFSで世界歴代最高得点!!

完璧な演技でした。追い上げて、5位から1位になるってほんとにすごいことですよ。ホンットに。

 

しょうまくんはSP、FS共に完成度の高い演技でした!自身初の(ISU)FS200点越えおめでとう〜👏

 

ハビちゃんはミスが目立って、台乗りできませんでしたね……。

 

 

 

 

ニュースはこちらから↓

http://www.asahi.com/sp/articles/ASK415KJRK41UTQP02J.html

 

 

写真ぺたっと

 

f:id:saho3251:20170401222335j:image

羽生くん〜一位おめでとう!ホプレガとても感動したよ〜!!!

 

f:id:saho3251:20170401222500j:image

f:id:saho3251:20170401222511j:image

しょーまくん!!二位おめでとう〜!納得いく演技が出来ていた感じがしたからよかったよ!すっごく色気を感じた……。平昌が楽しみ😊

 

f:id:saho3251:20170401222623j:image

ボーヤンくん、四回転がめっちゃすごい!今日は、表情豊か演技できててよかったよ〜!!3位おめでとう〜!

 

f:id:saho3251:20170401222722j:image

ハビちゃん……。SP良かったのに、FSそのまま行けなかったね。ジャンプの転倒とパンクがあって、点数に響いちゃったね。

f:id:saho3251:20170401222844j:image

f:id:saho3251:20170401222851j:image

f:id:saho3251:20170401222904j:image

 刑事くんは、FSで22位から19位に順位挙げれたね〜!よかったよかった。3枠にも貢献してくれた!

 

f:id:saho3251:20170401223013j:image

表彰式

今ではもう恒例となった、羽生くんとしょうまくんの結婚式がありました笑笑

日の丸が、真ん中と左にあってとってもいい眺めでした。日本人として誇りに思います!

 

今年の世界選手権はノーミスの演技が沢山ありました!すごいなあ。来年がオリンピックだから、完成度あげていかないとね。

それにしても、台乗りするには300点超えないといけないなんて……!!すごすぎてもう。

 

今日はたくさんのガッツポーズと笑顔が見れたから、ex楽しみ!!

広告を非表示にする