読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケオタ&アニオタLife

フィギアスケートファンとアニメオタクの私が思いついたことをのんびり書きます〜♪始めたばかりですがよろしくお願いします🙏

世界選手権が待ち遠しい!お写真ぺたっと。

もうすぐ、世界選手権ですね!出場選手も次々に現地入りしましたね〜♪

私は、フジテレビのオープニングが大好きなんです!

花が開く感じが神秘的でかっこいいです。

お写真ぺたっと。


羽生結弦くん〜♡
ホプレガの衣装の色がいいですね!

続いて〜

しょーまくん!目線がかっこいいです!色気が……ヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

知子ちゃん……(><)早く治って欲しいです。心配です……。

刑事くん〜!納得いく演技をしてほしいな〜!いい演技期待してます(*^^*)

今期は不調に悩んだけど、世界選手権の舞台で頑張って欲しいな!理華ちゃんの笑顔待ってるよ〜♡

私は新葉ちゃんの力強い演技、大好きですっ!色気も出てきて、表現力があります。


2015年の世界選手権です〜!既にオペラ座の怪人懐かしい……(><)


これは、2016年ですね!陰陽師かっこいいです!


今年はこれですね!ホプレガ素敵!女子と男子の背景が、瑠璃色とピンク色に分かれていて、神秘的です!


知子ちゃんは出れないけど、女子には奮起してほしいです!

しょーまくんも世界選手権でいい結果が出せると信じてます!

羽生君は、前大会と前前回の大会で、ハビちゃんに金メダル取られちゃったんですよね〜(´;ω;`)リベンジに燃えてると思います!応援してるよ〜!!d('∀'*)

広告を非表示にする