読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スケオタ&アニオタLife

フィギアスケートファンとアニメオタクの私が思いついたことをのんびり書きます〜♪始めたばかりですがよろしくお願いします🙏

羽生選手ヘルシンキへ!!

羽生結弦選手、成田空港からヘルシンキへ出発したみたいですね!ゆづ不足だったので潤いました(*´∀`)-3

記事をどうぞ〜👌💕
フィギュア 羽生結弦が3年ぶりの王座奪還へ 日の丸マスクで出陣(写真)

https://www.daily.co.jp/general/2017/03/26/0010036785.shtml?ph=1



マスク姿で足早に行ったとのこと。それにしても、カナダからではなかったのですね。日本からだと直接行けるからなのでしょうか?

羽生選手には世界一奪還してほしいです!

そして、来年の平昌オリンピックの出場枠もかかっているので、ぜひ日本人選手にいい成績を残してほしいですね。



先日、お店のレジ前でこんなものを見つけました。


( ゚д゚)ハッ!もしやっ……


やっぱり……。数種類あったので、1番笑顔の素敵なこれにしました(*^^*)お店には全種類揃ってなかったので、コンプリートできた方羨ましいですっ!

実は、まだanan買ってないんですよねー(´;ω;`) 羽生結弦選手やユーリ!!! on ICEのことが書いてあるのでものすっっごく欲しいんです。また手に入ったら書きますね。






ではでは、羽生結弦選手の健闘をお祈りして。

広告を非表示にする